
質問お願いします。 知り合いの車屋さんに 好きな車安く乗れるって事

質問お願いします。 知り合いの車屋さんに 好きな車安く乗れるって事聞いて…。 USS オートオークションに参加依頼しました。何度か苦戦して頂きました。 ただ、落札した値段適切なのか?知りたいだけです。 H15~16年 アルファード 黒 3000クラス 多分 G MSです。12万キロ ナビは、純正の後付け地デジです。両サイド自動ドア とかです。多分事故歴無いと思います 。経費含めて84万程度だと、高いでしょうか?車検無しです。

車屋の儲けが30万程度なら、約40万円前後かと・・・

ヤフオクで出品している方に質問です。 画像追加をお願いするのは非常識ですか? 今、安くていいなぁと思っている商品があるのですが、ちょっと遠くからの画像一枚しかなく、もっと詳しく知りたいので「もっと近くからの画像お願いできますか?」ってOKですか?(そもそも画像って追加できるんですか? お願いします(>人<;)

>画像追加をお願いするのは非常識ですか? 非常識とは思いませんが、 面倒なのは確かです(^^; 場合によっては、すでに梱包してあるので。 ちなみに、画像の追加は出来ます。 出品者次第なので、なんとも言えませんが、 面倒な入札者だなと思われれば、 ブラックリストに入れる人もいるかもしれません。 まぁ、必要のないものを購入しても仕方ないので、 ブラックリストに入れられたら、 こいつからは買わないよぐらいの気持ちで、 質問してみてもいいのでは?と思います。