読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルカリやヤフオクやフリルなどのオークションサイトって

メルカリやヤフオクやフリルなどのオークションサイトって、売りたい商品の画像を基本4枚までしか載せられませんよね? . 例えばトレカを800枚出品したい時など、4枚じゃとても伝えきれないのでそういう場合に説明欄にimgurなどのURLを載せてもう少し多くの画像を見せることってしてもよいのでしょうか? やはり規約違反だったりURLは書き込めなかったり・・・ですかね

800枚の場合は全部見えるように並べなくても一部が見えるように重ねた状態で並べて出品したらいかがでしょうか。 画像を見て800枚数えればOKです。 曲がっているものとか折れているものとかなどがありますので神経質な方は買わないでください。とかを説明文に添えてもよろしいでしょう。 発送する前に800枚(全部見えるように並べて)を数枚撮っておきます。とか書いておいてもよろしいです。(取り引きが終わったら写真は消す。) 届いた時数枚足りないとか言われない為の対策です。

アマゾンでPROTREK(プロトレック) [カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK Slim Line Series トリプルセンサーVer.3搭載 世界6局電波対応ソーラーモデル チタンバンド仕様 PRW-3100T-7JF を購入したところ Shmek (RU)が販売 となっていました。 Shmek (RU)はロシアからの発送となっているようですが、この業者は、信用できる業者かご存じないでしょうか?どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

まだ評価数が11しかないですが、 これまでの店の評価が100%なので 問題ないと思います。 海外発送の店にしては珍しく とてもいい評価の店だと思います。 中国や台湾や東南アジアの店だと こうは行きません。