通販のカタログで夫のシャツを探していた時、たまたま下着のペ−ジに

通販のカタログで夫のシャツを探していた時、たまたま下着のペ-ジに行ってしまった時、そこには男性のパンツが色々載っていました。いつも愛用しているパンツを見ていたら心臓がドキドキして来 て、夫は不倫相手にこのバンツを履いて行き、相手の前でパンツを脱ぎ行為をしてた事が頭に甦りおもわず本を閉じてしまいました。一度甦ると次々夫が不倫相手と絡み合っている光景が頭に浮かんで来て苦しい思いをしています。 私は精神的におかしくなっているのでしょうか?

大丈夫です。 頭はおかしくありません。 何を見ても思い出してしまっている状態ですね。 でも不倫した旦那にシャツを探してやってる行為は首を傾けます。 私はスパッと別れてしまったので「許す」精神の方が信じられません。

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフーショッピングで買いました。ネットの写真の柄と 実際に送られて来た商品の柄が 少し違います。偽物でしょうか?

ポルトフォイユ・ブラザかと思いますが、どこがどういう風に違うのか、画像からでは分かりません。