読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二重の挙筋法について 19歳女です。 昔から一重に悩

二重の挙筋法について 19歳女です。 昔から一重に悩んでいて、12月にNL挙筋法の2点どめの予約を取りました。 電話で料金を聞いたら両目¥59400-に保証が2年でプラス¥16000-、永久保証でプラス¥30000-だそうです。 バイトで貯金はしておいたのですが、中々痛い出費....やっぱり保証はつけた方がいいのでしょうか。 やはりいつかは取れてしまいますかね? つけない場合何年位もってくれるのかも知りたいです。 体験された方いたら回答お願いします!

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 個人的には保証は要らないと思います。何度もできる手術ではないですし、点数を多くすると確かに固定力が増しますが、血流が悪くなるリスクがありますので将来的に注意が必要です。 上位1%の埋没法が上手な医師、最新の手術を行っているドクターは、CO2レーザーを使用して出血を限りなく抑えることができます。その結果、傷跡も最小限になり、腫れない、内出血が出ない埋没法が可能となります。 ただし、これができるドクターは大変限られていますので、注意してください。 また挙筋法だと眼瞼下垂になるリスクがありますので、ご認識しておいてください。 上位3%の名医が失敗確率5%未満です。 ※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の�

��会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。 ※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました。 お店からもご購入ありがとうございますと言うメールが届いたので発送の日を楽しみにしていたのですが、翌日注文キャンセルの連絡がメールで届きました。残念ながら商品が売り切れてしまったらしくキャンセルするしかない感じで返金したいので口座情報を教えて下さいと書いてありました。(口座振り込みならポイントがそのままつくらしいので…) ヤフーショッピングは何回も利用した事があるのですがこの様な展開は初めてで、口座情報を教えるのに少し抵抗があるのですが皆様はどう思いますか?

暗証番号を教える訳ではないので、全く問題がありません。オークションに出品している個人出品者の事を考えてみて下さい。○○銀行○○支店 口座番号○○○○名義○○○○と、お金を払ってくれる人に教える事は普通ですよね!?安全性には全く問題がない事です。