この画像のルームミラー 探しています!! この画

この画像のルームミラー 探しています!! この画像の くまのプーさんの車用のルームミラー(ワイドミラー) 販売元、販売サイト、会社など 知っている方いらっしゃいますか? 楽天Amazon、ヤフーショッピングサイトなどには 販売しておりません、、、 それどころか画像すら出てきません。 木枠の用なフレームが とても可愛いので ぜひ購入したいのですが、、、( .. ) ご存知の方、どうかお助けください。

ディズニー商品なので販売元はナポレックスです 昔は店で販売されてましたが現在は置いていませんので廃盤になっているかもしれません

ヤフオクでのトラブルです。落札者の側なのですが 競馬の情報提供の商品ですが、 ①30万円の的中を、3レースで ②的中しなければ、30万円に到達するまで情報提供 ③返金はしない。的中を約束はしない。購入は自己責任で 以上の条件で購入しました。 的中はせず、確かに毎週情報提供いただいています。 (買い目はあたりこそしませんが、惜しいものが多いです。なので、適当に予想してるとは思っていません) しかし、馬券購入金額もかさんできます。 こうしたケースの場合、 ・なかなか当たらないことに対してこちらが例えば訴訟を起こしたりできるのか ・仮に途中で情報配信が止まってしまった場合に訴訟などの手段はとれるのか *ちなみに購入評判3万ほどです

>>こうしたケースの場合、 ・なかなか当たらないことに対してこちらが例えば訴訟を起こしたりできるのか<< ➡ 「なかなか当たらないことに対して訴訟を起こす」とは相手に対して何を要求するのか書かれていませんので推測として「返金の要求」くらいしか思いつきませんが、であれば無理でしょう。 『③返金はしない。的中を約束はしない。購入は自己責任で』とクギを刺していますしギャンブルに対して明確な根拠をもって的中させることなど不可能であることは行っているあなたご自身が一番わかっていると思いますが? 予想した結果が「的中」したならそれは「根拠があった」わけではなく「偶然的中した」に過ぎないわけでこの手の「情報提供商品」に対して「当たらないから金返せ」ということ自体がナンセンス

でしょう。 上でも書きましたが出品者自身も「的中を約束はしない。購入は自己責任で」って当たり前のことをあえて記載して注意を促していることを勘案するとあなたの要望は無理がありすぎます。 >>・仮に途中で情報配信が止まってしまった場合に訴訟などの手段はとれるのか<< ➡ こちらも相手に対して何を要求したいのか書いてませんね(苦笑) 「配信再開の要求」とかであればそれは「30万円に到達するまで情報提供」とあることからこれが満たされていなければ「配信再開の要求」は可能でしょう。 >>*ちなみに購入評判3万ほどです<< ➡ 購入評判?ヤフオク!の評価のこと? 相手の評価をどう判断、解釈するかは基本的にあなたの自由ですから他人がどうこうは言えません。 「ヤフオクでのトラブルで��

�。」ってあるけどトラブルでも何でもないですね。 訴訟、訴訟って言っていますが相手に対してまず取引ナビなどから要求をしたのですか? してないとしたらなぜ先にそれをしないのですか? 相手に対して何の要求もせず相手に拒否されたわけでもない現段階では「トラブル」とは言わないでしょ。 要求しても無視されたり拒否されて聞く耳持たない状態だ、とかであればその段階で初めて「トラブル」って言えるんですよ。 「当たる可能性もある」という程度の不確かな情報に対してあなたが一人で勝手に「当たらないじゃないか!」と的外れな感情で騒いでいるだけですね。