読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリメッコのリュックパック、バディについて質問です。 先日通販サイトでこちら

マリメッコのリュックパック、バディについて質問です。 先日通販サイトでこちらを購入しました。 偽物ではないかと届いた商品とサイト上の写真をよく見比べたところ、正面のmarimekkoのロゴ 部分に商品登録の®️がありませんでした。 このマークがないということが偽物であることと関係あるのでしょうか。 何かご存知の方、回答お願いします。

詳しい方がいるのなら私も教えて欲しいです‥‥ 私もマリメッコの横に®️がついてない物が届きました。信頼しているショップさんでしたので問い合わせをすると ●2016年秋冬入荷のアイテムには®️がついてないようで、仕様が変わっている。 ●(並行輸入)本来他国で流通する予定であったものでブランドによっては流通する国によって仕様が異なる。 ●日本国内での流通品とは仕様が異なる可能性もある。 とのことです。 一件、他のショップさんでも®️なしで仕様が変わっていることが記載されているのを見ました。 本物か偽物かは定かではありませんが信頼しているショップさんでしたので私は本物と信じる事にし、返品はしませんでした。 しかし、マリメッコを知っている人からすると®️ない!と、偽物と思われそーで�

��ょっと使いづらいですよねヽ(;▽;)ノ

アメリカで初めてメガバスを使うのですが、予約した後画面に出てくる旅程確認画面をコピーして持って行って乗る前に見せなければいけないんでしょうか? 携帯で画面を見せるだけでも乗れます か?

メガバスUSAはニューヨーク~フィラデルフィア往復、ボストンからニューヨークで乗車した事があります。 携帯画面だけで乗れます。 私個人はいずれもプリントアウトしましたが、Megabusは乗車前に係員が予約番号と日付を確認するだけで、いちいちその紙をチケットとして回収するわけではありません。携帯の画面を見せるだけでもOK。実際そうしていた人を見かけもしました。