読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この商品を今日の夜中の2時頃購入しました。 支払いはAma

この商品を今日の夜中の2時頃購入しました。 支払いはAmazonギフトカードではらいました。こちらを無料の当日便というやつで購入しました。しかしなぜか確認のメールで通常発送て記載されていたのですが。 そして、この商品は本日発送されて本日の夕方か夜にとどくとおもいますか?

恐らく届かないでしょう。配達は28日になると思います。

美容院のカットのやり直しについて 3日前美容院に行きました。 7年ぐらい通ってる美容院で いつもやってもらってる方に 切ってもらいました。 いつも髪の毛を水に濡らし 切ってもらっていたんですが 予約制じゃない美容院で 混んでいたのでそのまま来た アイロンをしている状態で 切られました。 髪を切った次の日に アイロンしてみて左右が少し長さが 違く見え、重さももう少し 切ってもらいたいぐらいで 前髪も巻いてる状態で 切られたのでいつも巻きやすく してもらっているのですが 巻いてみて巻きやすくなかったです、、 こういう場合 やり直ししてもらいますか? やり直ししたいのですが 気まずくて どうしようかと思っており でもお金も払っているし 気になるので 切ってもらたいけどと迷っています。

全く問題ないと思います。 ただ、この時期お店は可成りこんでいると思われますので、行く前に電話で事情を話し相手がこの時間なら・・・といってくださった時に行くとよいでしょう。