読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで着払いトラブルが起こりました マイクロSDカードを

ヤフオクで着払いトラブルが起こりました マイクロSDカードを落札しました。しかし不良品でしたので返金するから着払いで送り返してくれといったので送りました。 しかし返金がされず取引ナビに何度連絡しても返答無し、電話をかけてもつながらない そして評価に被害届を出します・ヤフーに通報しますと非常に悪い評価を付けたところ直ぐ返答がありました。返金はしました。と3週間たった今同時に報復の非常に悪い評価でした。そこで問題です 着払いで返送してと出品者から言われて返送したのに受け取らず、局員が不在票があるので4~5回家に訪問しているそうですが不在なのか居留守つかっているのか受け取りに来ないらしいのです 偽物だからかな?とも思いますが不在票入ってるのに受け取らないで悪評は速攻で来るの�

��困ってます どうすればいいでしょうか?先方の預かり郵便局には商品代の返金はされていているのでこちらに返されても困りますとは伝えました。

>返金はされたのですが、普通出品者なら自分の売った商品なら受け取りますよね?(受け取りに行きますよね?) 「普通」じゃないから受け取らないんだよ。 というか、返金されてるなら その出品者がその商品を受け取ろうがどうしようが放っておけばいいのであって どうしても受け取らなくてあなたに返送されるということであれば じゃあ廃棄で、と伝えればよい。 受け取らないのが悪いんだよ。 居留守ずっと使うってなんなのw ひきこもりなのかよほど何か悪さして 訪問者にビビってんのか。 ま、知ったことじゃないですけどね。

私は仮面ライダーを見ててふと思ったのです。最強のライダーは誰なのか。考えてみたところディケイドを含めても最強はアマゾンアルファではないか?と思いはじめました。皆さんはどう思いますか?

アマゾンアルファはないと思います... 最強のライダーを挙げるとなると、一般的にはBLACK RX、クウガ、カブト、ディケイドの内のどれかです。 よく言われるBLACK RXの「その時、不思議なことが起こった」は、所詮当時の現行補正に過ぎませんし、バイオライダーもディケイドに一度負けているので、最強とは言えません。 クウガもアルティメットフォームのパワーは絶大ですが、やはり歴代ライダーの力を使えるディケイドに簡単に勝てるとは思えません。 そもそも歴代で最強のライダーを決めると言うこと自体が今はもう難しい話ですが、上記のことから、強いて言うならカブトかディケイドのどちらかでしょうね。