読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショッピングマーケットの雑貨屋さんで、ハッピーターンの超ビックっ

ショッピングマーケットの雑貨屋さんで、ハッピーターンの超ビックって見えたから文句を言われながらも買いました。 超巨大ハッピーターンを食べれると思ったら普通サイズのハッピーターンが山ほどありました。凄いショックですどうしたらいいですか?

量が多いということだったのですね、仕方がないですね。

家具に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 下記の画像のソファを処分する予定なのですが メーカー名が本体に記載がなく、価値がわからない状態です。 購入は主人がヤフオクで行ったのですが数年前のため履歴が残っていませんでした。 色々調べたのですが見つからず、特徴のある肘付きのデザインなので ご存知の方にはわかるかと思いご相談させて頂きます。

ボスコのソファですね。